〇〇だけは絶対にNG

 

んにちは

 

ショウです!

 

 

 

前回は

「筋トレは食事が重要」

という事をお話ししました!

 

 

筋トレするなら

「最大限の効率で

レーニングしたい」

 

と思いませんか?

 

 

この記事を読むことで

 

あなたは格段に

 

効率良くレーニングを

することができます

 

f:id:bobococo:20191120224907j:image

 

しかし、

 

この記事を読まなければ

 

 無駄に

「効率の悪いトレーニングを

    続ける事になります」

 

 

 

 

今回は

 

「食事」

 

についてもっとクローズアップしていきます!

 

 

痩せ型の人が

 

増量を諦める事につながる原因の1つ

 

 

「食事についての知識不足」

 

 

これは多くの

諦めていく人に共通しています

 

f:id:bobococo:20191120220939j:image

 

「単に筋トレをすれば

筋肉がどんどんついていく」

 

こんな風に思ってませんか?

 

これは大きな勘違いです。

 

 

 

もちろんトレーニングは大切です。

しかし、それよりも大前提の部分

 

 

そもそもしっかりと

食事を摂っていますか?

 

f:id:bobococo:20191120220830j:image

 

 

痩せ型の人は

朝食を抜いて

昼と夜を食べることが多い

という傾向にあります

 

 

 

 

そうすると

体内の何かを分解して

消費する事になるので

エネルギー収支は当然マイナスです。

 

 

 

その状態で

筋トレをしても

大きな効果が

出ることはないのです!

 

f:id:bobococo:20191120220715j:image

 

 

もちろん、三大栄養素

全て取れるメニューを

朝昼晩食べるのが好ましいです。

 

 

ですが、

急にしっかりとした

食事を摂り続けるのは大変だと思います。

 

 

ので、とりあえず

特に「朝ごはん」

は食べるよう心がけましょう!

 

f:id:bobococo:20191120220644j:image

 

それだけで

今までよりは

大きく変わるはずです!

 

 

筋肉をつけたいなら

朝食抜きは絶対にNGです!

 

 

今回はここまでです!

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました!

 

 

この記事を読んで少しでも

タメになったと思ったら

 

今すぐいいね、コメント、

シェアしましょう!